人生、添い寝にあり!

添い寝の伝承

デンマークでの近況(夏)を更新しました

皆様、お久しぶりです。

 

①8月半ばに下書きにしていたままの記事がようやく完成しました。

猛暑と出会えない夏 - To be naked is not a grief (hatenadiary.com)

 

②明日の文フリ大阪にて、『添い寝と生還』が委託販売されます。ぜひお立ち寄りください。

それと、その他ストリップ同人誌にも寄稿することになり、現在執筆しています。

 

③やっと住民登録できそうです。明日から10月10日まではユラン島、ウィーン、プラグ、ミラノを転々としますが、それ以降はDanishファミリーのお宅に定住します。

息子さんの誕生日パーティーの準備をすることになり、生まれてはじめてオーブンでパンを焼く。しかも初対面の集団(同級生の男の子たちやその親御さん)の迎え入れを一人で対応、私にそれを任せて不在になるホストが適当すぎてlove…

 

④貯金が尽きるので、こちらで仕事を探さないと一文無しになります。全然喋れるようになっておらず困り果てているけどなんとかします。日本語圏リモートワークを下さる方がいたら喜んで引き受けます。誕生日ドネーションも歓迎(個別に連絡ください)

 

⑤帰国したら関西に移住したかったのですが元職場から連絡があり、少し関東に残ることになりそうです。

 

ではまた(^^)/