うれぴっプルン戦記

性的主体性と添い寝とダンス

シンフォニックゲーマーズ2に当選したので同伴募集

f:id:kmnymgknunh:20171016232012j:plain

ひとまず年内の出張を終えました

初めての海外で、初めてのパスポート取得で、初めての日本語音声を一切使わない会話で、初めての街並みで、初めての出会いばかりで、頭がパンクしそうだったのだけれども、無事に帰国しました。

 

 

出張内容は省略するとして…

(気になる人は今度ご飯でも誘って下さい。話します。笑)

 

 

 

 

 

帰国したら、ポストに大量の郵便物が。

選挙の投票券

水光熱代の請求書

ハロワからの手紙(再就職手当の支給額の通知と、就業促進手当の通知)

スマホ契約通知(ガラケーは海外で使えないのでスマホを買ったのだ)

火災保険(確定申告用)…

 

そして

 

NHK音楽祭2017『シンフォニック・ゲーマーズ2』の当選はがき!!

 

 

★詳細はこちら

イベント詳細・申込(シンフォニック・ゲーマーズ2―よみがえる英雄たち―) | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)

 

ファイナルファンタジー

ロックマン 2/3」

スーパードンキーコング2」

幻想水滸伝Ⅱ」

信長の野望天翔記/革新」

スーパーマリオワールドスーパーマリオ64」

辺りの曲目のようです。

詳しく知らないゲームもあるし、ポケモンドラクエないのかー(さみしい)

でも、うれしいね。うれぴっプル!!

 

 

 

整理券1枚で2名入場可能ということで、同伴者を1名募集します★

□平成29年10月22日開催。選挙日ということで、投票は午前中に済ませておくかな。

□開場17時(開演18時)。

□座席の指定は当日無作為。ということで、早く並んでも後列になる場合あり。

□会場は、NHKホールでございます。

17時くらいに待ち合わせくらいかな。

ゲーム音楽に興味がある方を優先します。

もし、興味があれば金曜日までに連絡(FBかツイッターに)ください★

 

 

 運が良い人生だ…。