うれぴっプルン戦記

性的主体性と添い寝とダンス

『逃げ恥』『かぐや姫』鑑賞会やります

第一回、逃げ恥鑑賞会(ホームパーティ)やります!!

 

■開催理由

原作は前々から愛読していたものの、自宅にTVがないもので、テレビドラマ版『逃げるは恥だが役に立つ』未視聴の私、こちらの素晴らしい感想集(以下リンク)を読み、猛烈にドラマが気になってしまったので、一人で観るより他人と感想を語り合いたいと思い逃げ恥鑑賞会をやろうとなりました

twitter.com

f:id:kmnymgknunh:20170314215005j:plain

f:id:kmnymgknunh:20160721232430j:plain

f:id:kmnymgknunh:20170314200243p:plain

f:id:kmnymgknunh:20170314200306p:plain

以下、第一回詳細です! 

■日程 5/3(水)

■場所 都内我が家(東西線沿い)

■鑑賞時間 14時~19時(第1話~第6話まで)

※12時~入退場自由

※宿泊可ですが私と夫と添い寝になる可能性あり。要相談

■人数 小規模の予定

※自宅開催ということで初対面の方は要相談、友人の友人経由なら問題なし

■参加費 500円

■夕食付き+適当にお菓子・飲み物・お酒

 

ゆるく性や結婚、生活運営について語れる場になればいいとも思います。

5日前の募集なので、急かと思いますが…

参加希望者は携帯/ツイッター/FBいずれかの手段でメールください〜

 

★タイムスケジュール

各自お昼ご飯食べてきてね

12:00〜13:45 自力で来れる方はチャイム鳴らしてください

13:30 駅集合が良い方は一緒に会場へ

14:00 逃げ恥1話、2話(100分) cdb氏のレビューを片手に

15:40 おやつ休憩

15:50 逃げ恥3話、4話(各45分)

17:20 逃げ恥5話、6話(各45分)

18:50 休憩(夫自家製ご飯が出てくる予定)

19:00 かぐや姫 雨宮まみさんのレビューを片手に

21:30〜22:00 解散予定