
うれぴっプルン戦記

性的主体性と添い寝とダンス

【ゆる募】6/30(金)夜クラシック vol.13

一昨日、友人6人と夜クラシック(声楽×ピアノ)を聴きに行ったんだけど、日本のオペラ音楽も面白そうだなと感激してしまった(特にオペラ『かぐや姫』が良かった…)開演が19時半で、仕事帰りにも寄れる時間設定なのでありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡

日々の疲れがほっと癒やされる90分(*˘︶˘*).。.:*♡

終演後は自由参加で、ご飯に行って楽しかった〜

次回は6月の予定(*˘︶˘*).。.:*♡

チケットは2000円〜3000円、激安価格!!なので気軽に行けます〜。

かしこまったコンサート感もなく、気楽に寄れる感じ。

今回は女性限定でお誘いしたのですが、次回は属性問わず適当に集合できたらと思います。

次回予定してるのはクラリネット×ピアノのコンサート(*˘︶˘*).。.:*♡

FBで交流の多い方:ご招待します!!

それ以外の方:もし興味あれば早めに連絡ください〜。席まとめて取ります!!

f:id:kmnymgknunh:20170129235808j:plain

夜クラシックVol.13 福間洸太朗(ピアノ) 吉田 誠(クラリネット) | 公演・イベント情報 | 響きの森文京公会堂 文京シビックホール

日程:29年6月30日(金)19時半開演

曲目:ドビュッシー/月の光

ショパンノクターン

第2番ミヨー/協奏的二重奏曲

サティ(福間・吉田 編曲)/ジュ・トゥ・ヴ

ジャン・ルノワール/聞かせてよ愛の言葉を

サン=サーンスクラリネットソナタ  ほか



▼余談:コンサートと関係ないけど映画『かぐや姫の物語』の音楽


「天人の音楽(Celestial Beings)」を作ってみた(かぐや姫の物語より)

▼そして映画を観るきっかけとなった、雨宮まみさんの綴った号泣レビュー

mamiamamiya.hatenablog.com