うれぴっプルン戦記

性的主体性と添い寝とダンス

LOVEとは・・・

f:id:kmnymgknunh:20160708012130p:plain

 

よくわからない図ですみません。個人的な感覚を書いてみた。とりあえず、私の場合は、精神的LOVE・・・の相手と性的関係、安定/自立した生活が保てない傾向にある。そのため、現実(肉体と生活)と精神を区別して、それぞれのパートナーを探すことが自分の人生にとって快適だということは理解している。なので、これを実践している最中である。精神的LOVEの人と楽しく性関係を継続させ、人生のパートナーを得た人間(婚姻関係に限らない)を心底尊敬するし、拝めたいです。みんなどうやってパートナーと折り合いをつけて生きているのだろう。何を諦め、何を譲れず、何のために他人と生きているのだろう。共同生活をどうやりくりしているのだろう。・・ということは、何歳になっても気になります。おひとりさまで生きて行くという道もあるけれど、人生のどこかで何らかの他者へのLOVEが発生することはあり得ると思うんだ(LOVEは恋愛や性的関係に限らない)。

話は変わるけど、ついに来週は京都!楽しみだ~~~!今年こそ、ソワレ行くぞ~!